2014/4/20 超ドシロート@さぎぬま大会 CFFC (3位)

2014/04/22 21:54 に 西田周二 が投稿
室井監督

2014年4月20日(日)に開催されました「超ドシロートさぎぬま大会」の結果報告です。
大会:ドシロート@さぎぬま大会
日程:2014年4月20日(日)
場所:フロンタウンさぎぬま
時間:11:00~14:00
対象:トップチーム

CFFC-A チームの結果を報告します。
監督兼選手:室井
メンバー:間宮君・荒井君・井上君・永野君・服部君(初参戦)・湯藤君・翔太君の計8名


5チーム参加の総当たり戦
2勝2敗(6得点3失点)

①NINJA-S
○2-1
湯藤君①永野君①
第1試合で序盤、エース湯藤君が先制ゴール!
後半に入り、フィクソ室井君の動きがおかしい。
ボールが収まらず、相手に奪われ痛恨のミスにより同点にされる。
終了間際、なんと永野君が逆転ゴールを決め、まずは初戦を飾る!

②CFFC-B
×0-1
同門対決。
負けれない。
相手のエース、長見君の徹底マークの指示を出す。
これさえ押さえれば・・・。
あれれっ、マーク出来ない。
やられました。

③Matcha
○4-0
井上君①・室井君②・翔太君①
相手は女子軍団。そして多国籍軍団。
トップチーム初の国際試合!
なかなか国際試合は出来ないな。
どういうメンバー構成でいこうか悩んでいる時に一人でアップしている少年発見!
決まりました。
エース湯藤君を外して「翔太、スタメン!」
試合早々に井上君がゴール!小学2年生翔太君が一人、二人とドリブルでかわしなんと最年少ゴール!
そして子供、女子にはめっぽう強い室井君が2ゴールを決めるおまけ付で快勝!

④あべっちFC
×0-1
相手は強い。それでも攻守ともに頑張るCFFCメンバー。
最後の最後にやられました。

各選手へ
荒井君:
アジアの壁になったり、アジアの大砲になったりと
良く頑張りました!

間宮君:
チームの中で一番走っていました。
この持久力はインテル長友みたい?ほめすぎか(笑)
あれだけ動けば絶対チャンスは訪れます!

井上君:
元サッカー部。だんだん慣れてきましたね。
まだまだ、遠慮が有ります。
あと、何試合か出場すれば怖い存在になりますよ。

永野君:
今回も攻守ともに良く動いてくれました。
永野親子、どんどん上手くなっています!

服部君:
初参戦!
どうだったでしょうか?
良く動いてましたね。
フットサルは深いです。動きが分かればもっと伸びます!

湯藤君:
さすがエースです!
得点もきちんと決めました。
今期得点王狙って下さい!
息子に得点争い並んでしまいましたが(笑)

翔太君:
初参戦!
最年少ゴールおめでとう!
素晴らしいドリブルでした!
将来、国際試合に出る事も有ると思い、経験の為、参加させましたが
良い動きしてました!
「女子が相手にならん」翔太談

室井君:
初戦で感じた。
ボールが上手くコントロール出来てないと。
自分からのミスで2失点はしているし、あかんです。
もっと練習しなければ。

総括
今回はドシロートから超ドシロートにランクを下げての参加。
優勝出来ずすみません。
トップも世代交代の波が押し寄せて来ています。
年功序列を大事にしつつ、し烈なレギュラー争いに勝つためには練習しかありません!
目指せJ3!?

得点:(敬称略)
室井②・永野①・湯藤①・翔太①

では。では。
Comments