2014/5/24 超ドシロート@横浜元町大会 CFFC-B (5位)

2014/05/31 3:34 に 西田周二 が投稿
前回、数年ぶりに前回の「さぎぬま大会」で「優勝」出来ましたので、今回は連覇を狙って大会に参加しました。

CFFC-Bの試合結果を、お知らせします。

メンバー:(敬称略)
加藤、狩野、田子、中村、三本、柳澤、西田(7名)

6チームで、どこか1チームと対戦しない4試合リーグ戦。
まさか、CFFC同志はないだろうと思ってましたが、まさかの初戦!(@_@;)

① vs CFFC 
✕1-2
狩野

初戦からの同門対決!
CFFCチームも、初戦から、片岡ゴレイロを投入しての必勝態勢!
シュートを打てども、入らない・・・。
そのうち永野さんにセンターからミドルを打たれ、前半で失点!
後半にも失点し、0-2からの追上で、狩野さんが頑張ってくれ、1点を返すも、時間切れ・・・。
大会の大切な初戦を落としてしまった。(T_T)

②vs BLUE×BLUE B
○2-0
西田(荒井)、狩野

初戦の敗戦から、気を取り直しての第2戦。
データ的には、一番弱いはずのチーム。(おじさんばかり15名くらいで、福島から大会の為に、今朝出て見えたとのことで、今夜は中華街の後、横浜に宿泊して帰られるらしい。:服部さん情報)
開始早々、押し込んだところで、荒井さんがポストプレーで、私に落したところを、走りこんでシュート!開始早々、今大会のノルマを終了!
その後も、ペースを握るが、なかなか点が入らないところを、狩野さんが2試合連続ゴール!
ようやく勝利し、いよいよ、ここから!

③vs しゅんすけーず
✕2-3
三本(狩野)、三本(田子)

連勝で立て直したい一戦。
三本さんの得点も有り、幸先良い感じ!(^.^)
ところが、CFFCゴール前に、相手チームの女子が張り付いており、女性ゴール:2得点ルールがあるので、気にはしていたのですが、ゴール前の混戦から、女の子のシュートが山なりにゴールへ、ゴレイロが必死で弾くも、落ちたところが、女の子の前で、再度山なりボールを蹴りこまれ、一気に2失点!(+_+)
そこから追い上げ、三本さんの2ゴール目がは入るも、時間内に追いつけず、敗戦。(・_・;)

④vs な
✕2-3
加藤②(狩野②)

「最終戦は、勝って帰ろう」と、気合を入れて臨み、狩野さん、加藤さんコンビで、2ゴール!しかし、あと1点足りずに、敗戦。
終わってみれば、「超ドシロート大会(最低レベル)」で、まさかの5位!

1勝3敗5位(6チーム中)

もう一度、大人の練習もやり直して臨むしか・・・。
もうこれ以上、後が無い!
みなさん、次は頑張りましょう!(^O^)/

今大会の得点(敬称略)
①狩野、三本、加藤(2点)
④西田(1点)

アシスト(敬称略)
①狩野(3点)
②荒井、田子(1点)

以上
Comments