2014/7/27 超ドシロート@横浜元町大会 CFFC-B (3位)

2014/07/30 3:08 に 西田周二 が投稿
室井監督

2014年7月27日(日)に開催されました「超ドシ@横浜元町大会」の結果報告です。
大会:超ドシ@横浜元町
日程:2014年7月27日(日)
場所:キャプテン翼横浜元町
時間:14:00~17:00
対象:トップチーム

CFFC-B チームの結果を報告します。
監督兼選手:室井
メンバー:坂本君・荒井君・狩野君・永野君・長久保君・手塚君・三本君の計8名

5チーム参加の総当たり戦
1勝1敗2分(6得点5失点)
3位!

①F.C.FORZA
△1-1
室井君①(三本君)
第1試合、相手チームは遠目から重いシュートをどんどん打ってくるチーム。
ゴレイロの三本君がファインセーブ!
後半、ゴレイロで大活躍だった三本君が素晴らしいパスを出し、
それにあわせた室井君が先制ゴールを挙げる。
とても暑く、皆、体力が奪われていき、最後の方で相手に同点ゴールを与え終了。

②50/50
△0-0
1試合おいての試合。本当に暑い・・・
両者攻めきれずドロー。

③FC EPDI
×1-3
永野君①

相手は今大会の優勝チームでした。
強かったと言うより、こちらの緊張の糸が切れてしまいました。
それでも永野君のゴールで得失点差により3位になりました。

④CFFC-A
○4-1
坂本君①(室井君)
室井君①(狩野君)
オウンゴール
狩野君①(永野君)
同門対決・・・
無敗同士・・・無勝同士の戦い。
前半、お互い善戦し0-0まま後半へ。
室井君のパスを坂本君が上手く合わせて先制ゴール!

前日、片岡君が審判やったら足が痛くなったので超ドシはゴレイロで頑張ると言っていたのに・・・
同門対決で火が付いたのかいきなり「ウォ~」と叫びながら強烈なゴールで同点とされた。
その直後、片岡君が呼んだのか、もの凄い雷雨で中断。
このまま引き分けで終わるかなと思っていると20分後にやみ、残り4分30秒あたりからゲーム再開となった。
暑さもなくなり、体が楽になったのか狩野君からのパスを室井君が逆転ゴール!
その後、オウンゴール。
駄目押しに永野君からのパスを狩野君がゴール!
勝ちました。

総括
今回はとにかく暑かった。
またも優勝出来ずすみません。
トップチームもどんどん練習しましょう!

得点:(敬称略)
室井②・永野①・坂本①・狩野①

アシスト:(敬称略)
三本君①・室井①・狩野①・永野①

では。では。
Comments