2014/8/30 ドシロート@さぎぬま大会 CFFC-B (5位)

2014/09/06 4:09 に 西田周二 が投稿
室井監督

2014年8月30日(土)に開催されました「ドシロート@さぎぬま大会」の結果報告です。
大会:ドシロート@さぎぬま
日程:2014年8月30日(土)
場所:フロンタウンさぎぬま
時間:14:00~17:00
対象:トップチーム

CFFC-B チームの結果を報告します。
監督兼選手:室井
メンバー:勝田君・大竹君・井上君・住田君・長野君・手塚君の計7名

5チーム参加の総当たり戦
0勝3敗1分(1得点10失点)
5位!

①CFFF-B vs CFFC-A
×0-1
第1試合、いきなり同門対決。
手の内が全てわかっているので探り合い。
負けたくなかったけど・・・

②CFFF-B vs クオーレ北越谷
×1-4
住田君①
今回はドシロートという一つ上のレベルだったので攻めて攻めての指示。
失点は仕方ないから攻めましょう!
今回、我がチーム唯一のサッカー経験者住田君がゴールを決める!

③CFFF-B vs Sunrise Inter
×0-1
相手はCFFC-Aを1-2で勝っているチーム。
ちょっと絞ろうかで0-1で負けたけど、CFFC-Aよりは
良い成績でした(笑)

④CFFF-B vs ダンディFC
×0-4
最終戦、周りがざわざわしている。
どうやらCFFC-Bが勝てば結果次第でCFFC-Aが優勝か準優勝が見えてくるとの情報。
相手の名前はダンディ・・・。こちらのメンバーの顔ぶれもダンディ・・・。
監督として邪念を払い、いざ出陣!
あれっ、あっさりと4失点。勝負あり。

総括
今回はいきなり同門対決。
その後は2試合間隔での試合でしたので体調はベストでしたね。
今回のテーマは「肉を切らせて骨を断つ」
肉を切らせて骨を断つとは、自分自身も傷つく覚悟をして、相手により大きな打撃を与えることのたとえでしたが使え方を間違えると今回の様な結果がおきますのでご注意を(笑)

またも優勝出来ずすみません。
さらに全敗でした。監督としてすみません。
トップチームもどんどん練習しましょう!

得点:(敬称略)
住田①

では。では。
Comments