3/20 少年フットサル 卒業大会

2012/04/01 22:50 に 西田周二 が投稿
本日、さいたま市にて開催されましたU-12の「少年フットサル選手権 卒業大会」にCFFCから2チーム参加いたしました。

チーム「CFFC」の結果をお知らせいたします。

メンバー:勇史・亮哉・竜馬・一輝・泰人(6年)陽太・啓太(5年)計7名

参加15チーム、3グループに分かれてのグループ予選後、トーナメント。

Bグループ予選リーグ
①与野FC八幡
 ○ 4 - 3
 先制されて、シーソーゲームの後に、同点に追いつき、
 逆転するという、初戦から劇的な試合でした。

②紋蔵庵(旧 川越ブロス)
 ○ 6 - 0
 初戦を辛勝し、レベルの高い大会かとビビって臨みましたが、0ゲームで抑えることができました。

③トラベッソA
 ○ 5 - 0
 このゲームも0点に抑えることが出来、グループ1位が見えてきました。

④若葉ウィングス
 ○ 10 - 1
 グループ最終戦も、勝利する事が出来、グループ予選は、全勝でグループ1位通過。


準決勝
⑤ FSJイエロー(Aグループ1位)
 × 3 - 8
  2点先取し、順調な滑り出しかと思いきや、一気に同点とされ、その勢いのまま、なんと8失点してします。勢いに呑まれてしまったのが悔しい戦いであった。

3位決定戦 
⑥ FSJグレー
 ○ 5 - 0
 準決勝で負けたFSJの別チームだったので、何が何でも負ける分けにわいかないと、気合を入れて臨み、最終戦を勝利で終わる。

大会成績:第3位
6試合 5勝1敗 33得点12失点 

準決勝で、勢いに呑まれたことが悔やまれる大会でした。勝てない相手では、なかったと思えるだけに残念でしたが、そこで復調出来ないのもまた、実力なんでしょう。
キチンとフットサルのチーム練習を行っていかなければと反省しました。

応援に来て頂いたご父兄の方、遠いところありがとうございました。
また、大会参加に御尽力頂いた、平地さん、室井さん、本当にありがとうございました
Comments