7/29アジサル結果報告(U-8)「優勝」

2012/08/05 19:16 に 西田周二 が投稿
田上雄一郎
 
遅くなってすみません。
先週行われたアジサル U-8の結果をお知らせします。

CFFCメンバー:ジョー(C)、ハル、ケンノスケ、ヨウヘイ、ユキヤ、ソウタ、ダイチ、ショウ、ユウタ


予選グループリーグA:

1試合目:CFFC 3-0 MESSE大宮U-8 B
得点者:ハル②、ケン

初戦、ジーコカップU10で対戦したチーム。今回はU8でリベンジ。みんな前日練習通り、動きも良く危な気ない試合で快勝。

2試合目:CFFC 4-2 アミーゴス三ッ峠U-8
得点者:ハル②、ケン、ダイチ

前半はハルの動きがよく、このまま快勝か?と思いきや、後半は暑さのためか戻りが遅く失点。何とか逃げ切り勝利。

3試合目:CFFC 0-1 P.S.T.C.LONDRINA SF

決勝トーナメントを見据え、負けたくない試合。相手は、個人技を中心に攻め込み、互角の戦い。我がチームはチャンスはあるものの決めきれず。ゴール前の混戦で失点し、直後にホイッスル。惜しくも敗戦。


予選は2勝1敗。得失点差で1位通過。U12も1位通過で、アベック優勝を狙えるチャンス。絶対優勝するど~。

決勝トーナメント1試合目:CFFC 3-2 横浜キッズ
得点者:ジョー②、ハル
いつも通りやれば勝てると踏んで望んだが、開始早々連続失点。ヤ、ヤバイ展開っと焦ったのは監督だけ?選手は落ち着いてその後攻め続け、逆転し、なんとか勝利!! よく頑張った。これで決勝進出。

決勝トーナメント1試合目:CFFC 3-1 MESSE大宮U-8 A
得点者:ハル②、ケン
ここまでくれば、優勝を。
子供達はやる気満々。
ハルの先制から始まり、序盤は思いどおり、行けると思ったら、ここまでの疲れ&負傷退場も出て、後半バタバタ。しかし、みんなの力を合わせて何とか踏ん張り、勝利!!!!!!! そして優勝!!!!!!!!


前大会のジーコカップを経験が生きた、今大会のアジサル優勝だと思います。やっぱり経験って大事だな~。
大人も倒れそうな、炎天下の中、最後まで走り抜いた子供たち。本当に頑張りました。みんなのおかげで、こんなにすばらしい思いをさせてもらって、ほんとありがとう。

暑い中、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、いつもサポートして下さる西田さん、室井さんはじめ、CFFCの皆様、ありがとうございました。優勝報告ができて良かったです。
Comments