アジサルU-12結果報告「準優勝」

2012/08/01 23:09 に 西田周二 が投稿
6年加藤です。
7月29日に開催された『TOKYOスポーツチャレンジU -12フットサル@味の素スタジアム』の結果報告をします。

炎天下の中、参加した子供たちは精一杯頑張りました!!

■参加メンバー(以下7名)
平地けんと
田上かなた
三好のりお
加藤しょうた
谷口りょうたろう(5年)
岡田しゅんすけ(5年)
中村けんし(5年)

■試合結果
予選リーグ
vs志村FCプリムラ U-11
3-0
りょうたろう、けんし×2
vs 深川サッカークラブ
2-0
しょうた、けんし
vs 横浜キッズサッカークラブ
5-0
かなた、けんと×2、けんし、りょうたろう

予選3試合は全て完封勝利!!
Aグループ1位で決勝トーナメント進出

準決勝
vs 志村FCプリムラ U-12
2-0
けんと×2

実は午前中にこのチームとフレンドリーマッチを行い、その時も2ー0で勝利。しかし相手も決勝に向けてパワーアップしていました。互角の戦いの中、けんとがチョンドン2発を決めてくれ、決勝進出!!

決勝
vs 武蔵野TOC
0-2

いよいよ決勝、ここまで来たら優勝を…と気合いを入れて序盤は攻めこみましたが、相手ゴレイロの好セーブに阻まれ、カウンターで裏を取られて1失点。これをひっくり返して逆転する体力は残っていなかったかな…
U - 8が優勝したので、アベックでCFFC の名前を刻みたかったけど、今回は次に繋がる準優勝でした。

本当に暑いなか選手は頑張りました。
応援していただいた室井さん、ご父兄の皆さんもお疲れ様でした。

ありがとうございました。
Comments