超ドシロート大会inフロンタウン鷺沼 2011/11/12

2011/11/12 0:57 に 室井大作 が投稿
 超ドシロート大会inフロンタウン鷺沼 2011/11/12
 
2011年11月12日(土)にCFFCトップチームが参加して来ました。
前回大会優勝という輝かしい実績を引っ提げてのエントリーとなりました。
 
 
監督:室井
選手:狩野・片岡・加藤・平地・金沢・成澤・田子・西田・西田隼人
 
戦歴:3勝1分 6チーム中/2位 準優勝!
9得点2失点
 
予選グループA 
CFFC VS FC.Fool   2-0 勝
出だしは緊張気味か動きがみんな鈍かったが前半4分に加藤君がゴール!
終始押し込み片岡君が怒涛のシュートを放つが枠に入らず。
後半7分に狩野君が確実に決めゴール!大事な初戦を勝利で飾る。
 
CFFC VS Justaway  3-0  勝
とりあえずここで勝てば1位通過。監督としては1位通過で行ってほしいと
思った所で平地君がとても落ち着いて相手をかわし技ありゴール!
後半2分にはまたもや狩野君が決めゴール!
後半6分に田子君から金沢君へとワンツーと合わせ、金沢君の待望のゴール!
これで予選グループ1位通過!
 
決勝トーナメント
CFFC VS 天空塾  1-1  引き分け
決勝トーナメントは負ければ終わり。
前半は両者譲らず0-0で折り返す。
後半に入り、相手が豪快なシュートで先制される。
ここで監督の手腕が発揮!加藤君を投入。
投入直後、加藤君がゴール!何とか引き分ける。
 
CFFC vs X.Y.Z 3-1 勝
ここで勝てば2大会連続優勝が見えてきた。
室井監督の為に勝ってくれとカツを入れる。
無反応だ・・・子供達だったら乗ってくるのに・・・
しかし、そこはさすがにトップチーム!
現在得点王の狩野君が前半4分に今大会3得点となるゴール!
そしてこの大会幾度となくチャンスを外しまくってゴールを決めらず、
後半はCFFCの守護神GKと君臨している片岡君。
この前半が得点の最後のチャンス。前半残り1分決めました。豪快なゴール!
誰もが喜び、本人も喜び最高な形で後半とつなぐ。
成澤君も必死の攻撃でゴール。んっ、ハンドで取り消し残念。
後半に入り、7分に中学生隼人君が相手をなぎ倒し豪快ゴール!勝負あり。
しかし、CFFCの守護神GK片岡君が相手のシュートをハングルし、ゴールされる。
それでも3-1。まあまあと思い、その後に起こる悲劇を誰しもが予測できただろうか・・・
 
CFFCは全日程を終わり、あとは天空塾とX.Y.Zの結果待ち。
X.Y.Zが引き分けか勝てばCFFCの優勝。
天空塾が勝っても2-0であればCFFCの優勝。
前半は両者良い勝負。そして天空塾が後半に1点先取。
その時、加藤君が「やはりここで簡単にCFFCが優勝するとCFFCらしくないな」と
よからぬ予言。監督としては皆さんに優勝しましたメール配信を予約中。
後半中盤に天空塾が2点目。まさか・・・時計をみると残り5秒。
天空塾のコーナーキック。ワンプレー。ここでしのげばCFFCの優勝が・・・
やってしまった。ワンプレーを天空塾が決め、ジ・エンド。優勝から残念ながら準優勝に。
慌てて、優勝メール予約配信を止めました。
本日は反省会です。
しかし、ほんとみんなよく頑張りました。
 
総括
今回は負傷の為、選手でなく監督に専念させて頂きました。
皆さん、上手くなりました。早く復帰できるよう頑張ります。
室井
 
P.S CFFC陸上部部長室井が来年の2月26日に行われる
   東京マラソンに参加します。応援よろしくお願い致します。
   では。では。
Comments