第8回 COPA ZICO KIDS FUTSAL 2012 「CFFC U-12」 戦績 「10位」

2012/07/08 19:53 に 西田周二 が投稿
7月8日(日)に、味の素スタジアムにて開催されましたジーコカップに出場しました「CFFC U-12」の結果をお知らせいたします。

参加者:桂南太、聖大、駿、陽太、勇、佑真、雄斗、啓太、温登、紀夫(6年生10名)

グループリーグ
①ミラーグリEC
〇3-0
佳南太、啓太、陽太

久々の試合に、どうかな?と思いましたが、佳南太の先制点を皮切りに、キックインからのセットプレーで、加点出来、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。

②FC HIGHT-LOWS 東京 U-12B
〇 4-0
陽太②,駿,雄斗

これに勝てば1位トーナメント、春の大会で対戦し、当時の6年生が現在のHIGH-LOWSの6年生に負けてしまったチーム。Bチームだが油断できない。
陽太のドカーンが決まり、駿も前で頑張り、3点差につき放し、最後は雄斗が決めて勝負有り。みんな生き生きと伸び伸びできた試合でした。
これで、とりあえずグループ1位通過!

1位トーナメント
1回戦(1-16位 トーナメント)
③FC FUJIMINO
☓ 1-2
啓太

長~いランチタイムの後の試合、かなり動きが悪かった。時間の空きすぎが、ダラけてしまい。
競りながらも、惜敗。ベスト8が遠かった。

9位~16位トーナメント
④アヴァンス SC 小平
〇3-2
陽太②,駿

負けた後の試合、ここで気持ちを切り替えられるか?
陽太の頑張りで、先制点、追加点を取り、最後は駿がフットサルらしいファー詰めで、試合を決めてくれました。「ナイスファー詰め」!

9位~12位トーナメントへ
⑤レッドクローバーSC
〇3-1
啓太、温登②

朝から、試合して1時間くらい休んでと、身体も疲れて、気持ち的にもキツくなってくる時間の試合でしたが、温登の鬼神のような、気合の入った頑張りで、難なく強豪「レッドクローバー」を退ける事が出来ました。

9位10位,決定戦
⑥瑞穂二小SC
☓0-3

春の大会で、当時の6年生が、4-1で勝った相手ですが、かなり上手くなっており、これは、完敗でした。
ですが、みんな最後までよく頑張り切りました。

以上、戦績は
4勝2敗の10位でした。

応援に来て頂きました、ご父兄の皆様方、熱い中本当に応援ありがとうございました。
またU-11、U-9(2年生)の皆様方も応援に来て頂き、本当にありがとうございました
Comments