ドシロート@川崎「優勝」

2012/07/22 2:13 に 西田周二 が投稿
7月22日に開催されましたCFFCトップチーム2012年第4戦の「ドシロート@川崎大会」の結果をご連絡いたします。

参加メンバー:金井さん(初参戦)、田子さん、長見さん、陸(初参戦)、平地さん、圭亮、間宮さん(初参戦)、室井さん、西田(計9名参加)


大会方式:5チームでの総当りリーグ戦

①カヴァーロセンプレッサ
〇 3 - 2
得点者:圭亮3

現在、平地さんと4得点で並び得点王の圭亮が、久々の参戦ながら、いきなり初戦でハットトリックを達成してしまいました。ポジションもFixoに下げて、
圭亮の得点を警戒していたにも拘らず、守備を捨て、得点を取りに行き、圭亮に3点も取られたのは、作戦ミスでした。
結果はおかげで勝ちましたが・・・。


②MASAOS
〇 3 - 0
得点者:西田、圭亮2

4戦目にして、ようやく私が点が取れ、今年の仕事もこれで終わり、後は忘年会まで、のんびりやります。
この試合でも、また圭亮に2得点も取られてしまいました。

③フリーターズ
〇 4 - 1
得点者:長見2、金井、圭亮

長見さんの、右からのゴール上隅へのチョンドン2発で、スタートから相手を沈黙させることができ、後半、初参戦の金井さんへ、室井さんが右からの高速クロス、金井さんにタイミングはバッチリで、気づいた時には、ゴールに入ってました!お二人ともナイスランでした。


④おなす
〇 2 - 0
得点者:室井、長見

最終戦は、全勝同士の対決となり、事実上の決勝戦。
膝にサポーターをはいて、痛い痛いと敵味方、共に欺いてきた室井さんが、ここぞとばかり、左サイドを駆け上がり、相手もすごいスピードの怪我人に「唖然」としたところを、一人で駆け上げってゴール!敵味方共に、今のは何?と呆然とするゴールで先制。最後で、長見さんがキチンと決めて締めくくりました。
この試合は、相手も強く危ないシーンも多かったのですが、後半ゴレイロの陸のスーパーセーブの連発で、無失点に抑えました。
CFFCトップチームの正GKを狙えるナイスセービングでした!


4戦全勝 優勝!
トータル:12得点3失点

優勝の勝因は、曇って暑くなかったのが、平均年齢が一番上?のチームの優勝の勝因だったと思います。天気に感謝!
圭亮が大量6得点で、得点ランク、ダントツ1位へ。
初参戦に金井さん、間宮さん、おつかれさまでした。また次も一緒に戦いましょう!

最後に、最終戦に応援に来て頂いた林さん、ありがとうございました。シロート大会への個人参加は、いかがでしたか?おつかれさまでした。


現在の得点ランキング(第4戦終了起点)

①圭亮:10
②長見:5
③平地、室井:4
⑤狩野、泰人:3
⑦田子、飯澤、田上、加藤、片岡、原田、西田、金井:1

以上
Comments