5/20 ドシロート@さぎぬま CFFC-B 「3位」

2012/05/20 6:35 に 西田周二 が投稿
本日開催されました「パパフットサル公式戦第3戦」でのCFFC-Bの試合結果を報告します。
大会名:ドシロート@さぎぬま
日程:5月20日(日)
5チーム総当たり
チーム名:CFFC-B
メンバー(敬称略):飯澤、加藤、田子、田上、尾東、西田、泰人、長見 計8名
①○ 1-0 SPH
得点者:飯澤
得点は、Fixo⇒右サイド⇒真ん中⇒左サイドでゴールという、きれいな形の得点でした。
加藤さんの痛烈なシュートパスに、ゴール前で身体ごと投げ出しての田子さんの惜しいシュートもありました。痛そうでしたが・・・。
②×0-2  CFFC-A
この試合は、絶対にココだけには負けたくない気持ちが出すぎて、引いてゾーンで守るハズが、みんなの気持ちが前に行き過ぎて、中尾半端な守備となってしまい。そのまま、それが失点になってしまいました。
後半途中から、遅れて参加して頂いた長見さんが、交代出場してすぐに、すね当てを忘れ、ストッキングも下げたままで、「整備不良」で、イエローカードをもらうハプニングもありました。
③○4-1 多磨家
得点者:田上、泰人②、加藤
決定機をとことん外し続けてきた、田上さんが、ようやく得点を決めてくれ、みんなが、ホッとしました。
4-1で迎えた終盤、多摩家の反撃に会うも、尾東さんが、ゴレイロでも無いのに、ゴール前で身体を横たえるという必殺守備を披露して頂き、至近距離からの相手のシュートを、「ポヨヨ~ン、ポヨヨ~ン」と腹の弾力性に守られて、腹から離れないボールをシュートされるたびに何回も防いでいただいたことはみんなに「笑い」、いや「勇気」を与えました。

④△0-0 チョコット・サル
ここまで全勝のチーム相手に、キチンと引いて戦い、押しながらも引き分けに終わりました。残念。
優勝は逃しましたが、みんな体力以上の物を出し切り、よく頑張って下さいました!

通算成績:2勝1分1敗
     3位

今回までの得点ランキング
①圭亮、平地:4
③狩野、室井、泰人:3
⑥長見:2
⑦平地、室井、田子、飯澤、田上、加藤、片岡、原田:1
以上         
 
Comments