HONDA CUP ジュニア U-12 関東地域決勝大会(結果報告)

2010/07/12 1:07 に 室井大作 が投稿

ホンダカップ ジュニア U-12 関東地域決勝大会

ホンダカップ フットサルフェスタ powered by FCバルセロナ U-12 関東地域決勝大会に出場しました。
関東大会地区予選日程
日時 : 2010年7月10日(土)
場所 : 所沢フットサルパーク
試合 : 2試合
 
監督 :室井
コーチ:狩野
 
メインポジション
フィクソ:亮哉(キャプテン)(5年)
右アラ:俊(5年)
左アラ:勇史(5年)
左・右アラ:啓太(4年)
ピヴォ:耀史(5年)
ゴレイロ:勘士(5年)
 
戦歴 0 勝 2敗 
0 得点 12失点
 
予選ブロック 1回戦 vs NESPO F.C 0-6 
皆緊張していました。監督を含め。
相手がブラジルチーム。相手の監督さんの指示がポルトガル語?
強いかったです。個々の技術も身体も強かった。
 
予選ブロック 2回戦 vs FCハイロウズ東京 0-6 
やはり、決勝まで勝ち残ってくるチームは強いです。
個々の上手さとチームワークの上手さが際立っていました。
結局、FCハイロウズ東京さんが優勝しました。
 
 
俊 :右アラ・ピヴォ(守備)
 
評価 : 1試合目と2試合目の前半まではガチガチでしたが
      2試合目の後半からいつもの俊になり、がんがん行ける様になったね。
      ほんとは2試合目の後半も変えようと思っていたけど、あの動きを見てたら
      変えれなくなりました。って事は最初からガンガン行けばもっともっと
      良い結果が出るはず!今後は失敗や相手に恐れずガンガンやって行こう!
勘士:ゴレイロ・右アラ(守備)
 
評価 : 予選から決勝まで殆どゴレイロをしてもらい感謝。
      本来のポジションではなかったけど、ほんとに頑張っていました。
      2試合結構な失点になったけど、勘士のスーパーセーブで失点を抑えてくれた
      場面が結構あったなと。相手の強烈なシュートを幾度無く止めた勘士に
      今回のMVPを差し上げます!
 
勇史 : 左アラ(攻撃)
評価 : 今回も頑張って走っていた(笑)
      体力温存お構い無しに強い相手に立ち向かっていたね。
      そこが勇史の良い所!終わった後に「これから練習しよう」なんて
      普通言わないぞ(大人は少し迷惑だが・・・)
      勇史もっともっと上を目指そうな!
耀士 : ピヴォ(攻撃)
評価 : 耀士惜しかった。何度かゴールチャンスあったな。
      バーに直撃したシーンは悔しかった。
      体調が悪かったけど、最後の最後まであきらめずに
      走っていた耀士に感謝です。
 
啓太 : 左アラ・右アラ(守備・攻撃)
評価 : 4年生関係ないと言えばそれまでだが、やはり相手は6年生。
      2学年も違う中で予選から決勝までフル出場有難う。
      良い経験になったと思うし、今後U-10を引っ張ってくれ!
      期待しています!
 
亮哉 : フィクソ(守備)
評価 : キャプテンとしてここまで皆を引っ張ってくれて有難う。
      どうだった?多分亮哉の中には反省する事がいっぱいあるだろう。
      上には沢山上手い子がいます。上手くなりたいなら練習あるのみ!
      頑張ろう!
 
CFFC総括
選手達、保護者の皆さんお疲れ様でした。
惨敗でしたが、子供達にはとってもとっても良い経験になったと思います。
さすがに全国レベルになると、ちょっと集まって参加しようかみたいな
部分だと厳しいと思いました。
個々のレベル、チームの作戦、監督のレベルともっと考えていかなければ
ならないかと思いますが、それでも関東地域決勝までいける事は凄い事だと思います。
子供達に感謝です!今後も皆さん、是非参加して下さい。
 
CFFC 監督 室井
 
 室井監督の独り言:監督引退考えていましたが悔しいので続けます!

添付ファイル (0)

    ファイルを添付:

    コメント (0)

    _displayNameOrEmail_ - _time_ - 削除

    _text_

     
    コメントを追加
    Comments