ジーコカップ CFFC U-11の結果「12位」

2012/07/12 17:28 に 西田周二 が投稿
2012年7月8日(日)『第8回コパジーコキッズフットサル2012 U-12』「CFFC U-11」の結果をお知らせします。
メンバー:川中はやて、谷口りょうたろう、中村けんし、井ノ口あらた、平野だいき、平田しょう、長谷川ようじ、岡田しゅんすけ(5年生8名)

グループ予選リーグ2試合
■1試合目 ○ 3-1 vs.FC alegre はやてりょうたろう しょう
■2試合目 ○ 3-0 vs.上石神井SCエンジ あらた しょう(2点)
「最初の入り方が重要。キックオフから全力で攻めていこう」の合言葉通り全員が 積極的にゴールを狙う素晴らしい動き。早い時間帯にストライカーはやてのゴールでペースをつかみ、先行逃げ切りの理想的な展開。”はやて”の得点はチーム全体を盛り上げてくれた。しょうの攻守にわたる大活躍もありリーグを1位通過!弱い相手ではなかったが全員の気持ちとチームワークでの勝利。
決勝トーナメント
■3試合目 × 0-2 vs.紋蔵庵U-12つばさかりん
相手が一枚上であった。完全にフットサルを熟知した戦い方でそつなく得点を決められてしまった。技術的には大きな差がなかっただけに最も悔しい一敗となった。
■4試合目 ○ 2-0 vs. FCジョカーレ
りょうたろう しょう
敗戦を引きずっていたのは監督だけであった。選手全員が先ほどの敗戦を 振り払うかのような素晴らしい動きで、再び勢いを取り戻す勝利。けんしがゴレイロとしてスーパーセーブで貢献。
■5試合目 ×1-4 vs. 瑞穂二小SC だいき
■6試合目【11位決定戦】×0-2 vs. レッドクローバーSC
最後の2試合は連戦の疲労で極端に運動量が落ちてしまい、身体能力で勝る相手に完敗。しかし最後の試合の内容は悪くなかった。皆が少しずつカバーリングの動きを身につけていた。次につながる敗戦と言える。次回はリベンジしてくれるであろう。皆さんお疲れ様でした。
 
岡田 昌宏
Comments