感動の一日!!

2009/07/27 1:26 に 飯澤寛 が投稿
昨日のジーコカップは本当に感動しました!
子どもたちの頑張る姿に心打たれたのは私だけではないですよねー
 
しかもレッドチームが戦前の予想を覆しての準決勝のベスト4入り。そしてブルーとホワイトは3位トーナメントながら
お互い2連勝してのイッツコムフットサルに続いてのトーナメント決勝戦での茅ヶ崎ダービー。
出来過ぎだわ、これは・・・
 
レッドは戦前の「第1戦目で府中アスレティックFCのジュニアチームだからぼろ負けしなきゃいいな」
「1位トーナメントは難しいな」なんて言われていたのに。ふたを開けてみれば2対1で快勝!
誰だ?レッドは厳しいなんて言ったのは・・・あっおれだ!
それで波に乗ったレッドは一気に4連勝でベスト4入り!すばらしい!
 
 
次は是非、レッド・ブルー・ホワイトの決着をつけるべくCFFCカップ戦をやりたいですね。
もちろん、大人も。
 
Comments