企画・大会目白押しです。

2010/06/28 23:59 に 室井大作 が投稿
最近、連絡がすっかりらくらく網のみになり、せっかくのCFFC HPがもったいないので投稿します。
先日、2010年6月27日(日)に行われた、CFFCサッカーフェスin長浜公園は総勢50名で行われ天候にも恵まれ
参加者の方たちは楽しい時間を過ごせたかと思います。お疲れ様でした。
天然芝で広く、ホント楽しかったです。まだまだパパ軍団は子供達には負けない事が証明されました。
自分も大人気ないと思いつつゴールを決めさせて頂きました!
この素晴らしいグランドを押さえてくれた、広報部長あっちゃん有難う御座います。
さて、いよいよ今週土曜日には第4回 COPA ZICO KIDS FUTSAL FESTIVAL U-10/U-12 2010・7・3
が行われます。今回は土曜日と言う事で、参加者が大幅に減ってしまいましたが参加者は頑張ってください!
そして、翌週の2010年7月10日(土)はHONDA CUP ジュニア 関東決勝大会があります。
関東予選から勝ち進んできた6チームが出揃いましたが、何処も強いチームばかりです。
CFFCは5年と4年構成ですが何処まで戦えるか楽しみです。
結果はまた、ブログで。
では。
Comments