キッザニアへ行こう!ミニサッカー大会結果 新2年生

2010/04/21 0:24 に 飯澤寛 が投稿
新2年生が行ったキッザニアに行こう、ミニサッカー大会の結果を投稿します。
 
平成22年2月21日(日) 青葉台予選大会
CFFC対ときわ台SC   7-0 
CFFC対FCゼブラ     1-0
CFFC対フナトミアミーゴ 0-1
CFFC対バディ横浜    3-3(PK1-0)
3勝1敗で優勝!決勝大会へ!
 
平成22年4月18日(日) 豊洲テンドーム決勝大会
CFFC対辰沼SC      4-0
CFFC対あざみ野FC    1-1
CFFC対F東飛田給ウエンズデイズ 4-3
2勝1分けで惜しくも準優勝!(得失点差)
 
予選から決勝までほとんど練習せずに臨みましたが
選手たちは本当によくやってくれました。
予選ではバディ横浜やFCゼブラという強豪に勝って優勝して
決勝大会では1勝すればいいかなという雰囲気でしたが
なんのなんの、初戦4-0で圧勝すると、あのあざみ野FC相手に一歩も引かない試合を展開。
終了2分前までリードする展開でもしやと勝てる!と思いましたが
残り2分で追いつかれて同点に。でも1対1の引き分けは立派です。
2勝1分けは上出来で惜しくも得失点差で優勝は逃しましたが
このチーム相手に負けなかった事は相当自信になったはず。
今後、本当に楽しみな年代です!
Comments