サッカーマガジン少年フットサル卒業記念大会INさいたま

2012/03/23 20:54 に 室井大作 が投稿
サッカーマガジン少年フットサル 卒業記念大会INさいたま
に出場して来ました。
大会:サッカーマガジン少年フットサル卒業記念大会
日程:2012年3月20日(祝・月)
場所:ラダースポーツ(埼玉県さいたま市中央区下落合4-12)
室井監督・加藤コーチ
俊(6年)(C)・亮太朗(6年)・寛太(6年)・健人(5年)・佳南太(5年)・聖大(5年)
参加15チーム、3グループに分かれてのグループ予選後、トーナメント。
大会成績:第11位
5試合 1勝3敗1分 6得点11失点 


Aグループ予選リーグ
①与野下落合B(亮太朗1)
 △ 1 – 1
かなり押せ押せだったけど、今一つ波に乗れず最後に失点。
勝てた試合だけに残念。

②ウイニングドッグR(聖大1・健人1・寛太1)
 ○ 3 - 2
ここも押せ押せムードの中、見事3人が得点を決め、勝利!

③FC.BONDS
× 0 – 1
この相手チームはかなり強いのを分かっていたので引き分け狙いに。
しかし、最後に得点許し、負けてしまった。残念。

④FCJイエロー
 × 0 – 3
ここの相手チームもかなり強かった。、得点こそ出来なかったけど
3失点で終わらせ、次に繫げる事が出来ました。

グループ予選は、1勝2敗1分でグループ3位通過。

グループ順位決定戦
⑤ トラベッソA(Bグループ3位)(亮太朗2)
 × 2- 3
いやいや、相手強かった。その中で2得点は良かったかな。
しかし、今回は他のチームみんな強かったです
 
佳南太:今日は元気なかったな。いつもの佳南太でなかったようだ。                                                                                  とにかくがむしゃらの姿勢で今後やってみよう。
    来月から新6年になるので気持ちを入れ替えて頑張ろう!
 
健人 :良い時の健人を見てるだけにうまく機能できなかったな。
キーパーのファールは決して悪くなかったと思うよ。
    あのくらいのガッツが試合を通じて保つように心がけよう!
    とにかく練習しよう。一緒に練習しよう!絶対上手くなるから!
 
聖大  監督との約束を果たしてくれました!
    必ずロングシュート打ってみようと!
    2試合目のウイニング戦で見事、ゴールを決めてくれました!
    守備に攻撃に積極的に動き、メンバーMVPです。
 
寛太  普段、フットサルをしてないので正直不安あったけど、
    かなり良い動きしてたなぁ。ドリブル・パスと安定してたね。
    しっかり、ゴールも決めてたし。
    ジュニアユースに行っても、頑張れ!
 
亮太朗 今回チーム得点王おめでとう!
    守備的にポジションを置いての得点は凄かったです。
    亮太朗の守備でかなり、助かりました!
    最終戦の怒りのロングシュートは圧巻でした!
    CFFC最後の大会、ジーコカップ期待してます!
 
俊 :キャプテンお疲れ様でした。 
    俊は最後までキャプテンを嫌がってたね。
    人生の中で人を引っ張らなくてはならない時が必ずあると思うよ。
    今回のキャプテンが少しでも役に立てれば良いね。
    ジーコカップがCFFC最後の試合になります。
    頑張ってね!
 
CFFC U-12総括
今回は大会が埼玉遠征で、遠い所、選手・保護者の皆さん、お疲れ様でした。
加藤コーチ、特に朝早くから引率してくれた山崎さん、三好さん有難う御座いました。
 
今大会は最初から最後まで選手たちのモチベーションを上げる事が出来ず、
本当に申し訳なく思っています。監督とし相当反省しています。
反省を糧に今後も頑張っていきます!
 
 
Comments