ザムストカップ CFFC-U10

2010/10/03 5:10 に Hide Miyoshi が投稿
お疲れ様です。片平です。
本日、川崎フロンターレ ザムストカップU10に出場しました。先程、三好さんから結果連絡がありましたが、CFFC-Aの詳細結果報告になります。
参加23チーム中、ベスト8という結果でしたが、子供たちは頑張ってくれました。決勝トーナメント1回戦ではPK戦の末、惜しくも敗れてしまいましたが、試合内容的には勝っていたと思います。(勝たせてあげられなくて御免なさい。)CFFC-Bと決勝で戦いたかった~ぁ!CFFC-B優勝おめでとう!CFFC-Aの子供たちは、この悔しさをバネに次回も頑張ってくれると思います。
ご協力、サポート頂きました、三好さん、狩野さん、ご父兄の皆様、応援に駆けつけてくれた5年生、関係者の皆様、有難うございました。
運動会が重なり、残念ながら参加出来なかったメンバー、次回、頑張りましょう。

日時:2010年9月26日(日)
場所:フロンタウンさぎぬま
天候:晴天

●参加メンバー(CFFC-A)
川中颯(3年生)
川中駿(4年生)
狩野啓太(4年生)
塚越智也(4年生)※初参戦
三好紀男(4年生)
片平優輝(4年生)※キャプテン

<予選リーグ>
※6ブロックに別れ、4チームによる総当り
●1試合目 vs 川崎中央キッカーズ
勝利 2-0(前半1-0)
得点 啓太2
※1試合目ということで硬さが見られたが、何とか勝利。啓太がいいところで確実に決めてくれました。智也のディフェンスも良かった。
●2試合目 vs FCクロッキー
勝利 5-0(前半4-0)
得点 啓太3 紀男2
※予選の山場。体格の違う相手に前線で颯が体を張ってくれました。紀男もいいところで勝利を決定つけるゴ~ル!
●3試合目 vs FC NO RUNS
勝利 16-0(前半8-0)
得点 駿2 啓太4 智也3 優輝7
※全員いい動きで大量得点。駿2得点、颯も惜しいシュートがありました。啓太4得点、智也3得点、優輝も7得点と爆発。。。

見事、予選1組、3勝0敗で1位通過。
みんな頑張りました。

<決勝トーナメント>
●1回戦(準々決勝) vs 向ヶ丘サッカークラブ
敗戦 0-0(PK1-2)
得点 優輝1(PK)
※試合内容は勝っていただけに悔しい敗戦。相手のゴレイロも強かった。このような試合展開で、どのようにしたら点が取れるのか。今後の課題です。

最後に・・・
今回、初めて監督をさせて頂きました。ご協力頂きました皆様には感謝です。有難うございました。
大会を通じて、良い経験をさせて頂き、子供たちからは感動を貰いました。室井さんもブログでコメントしていましたが、親も子供を見て成長ですね。
今後とも、宜しくお願いします。

CFFC-A監督 片平
Ċ
Hide Miyoshi,
2010/10/09 2:06
Ċ
Hide Miyoshi,
2010/10/09 2:06
Comments